MANAMIYAの好きなこと

アラサーの主婦が漫画、食べ物、美容やダイエットなど好きなことについて綴っていきます。

ミスタードーナツ

こんにちは。MANAMIYAです

 

 

今日はMANAMIYAの好きなミスドことミスタードーナツについて書きたいと思います

 

 

みんな大好きミスドです(^^)

 

 

MANAMIYAは高校を卒業して進学のため神戸に引っ越し、大学を卒業して就職のため東京に引っ越し、そして結婚をして横浜に引っ越ししました

 

 

 

そして引っ越し先の近くにはいつもミスドがあります

 

 

 

わざわざミスドの近くを選んだわけじゃなくて偶然です

 

 

でも最後の決め手はミスドが近くにあるから!と決めたことはあります(^^♪

 

 

 

そのくらい大好きです

 

 

 

そんな大好きなミスドに今日もやってきました

 

 

 

何にしようかいつも迷います

 

 

 

オールドファッションもエンゼルクリームもポン・デ・リングゴールデンチョコレートも食べたい!

 

 

 

とゆうことで

 

 

 

f:id:MANAMIYA:20181218184513j:plain

 

 

ダイエット中だけどドーナツポップにしちゃいました

 

 

 

 

店内に入る前は1つにしようと決めてるですよ、いつも(´-ω-`)

 

 

 

でもショーケースに並んでるドーナツを見るとやっぱりあれもこれも食べたい!ってなります

 

 

 

みなさんもきっとそうですよね...!

 

 

 

そんなお悩みを解決するのがドーナツポップ

 

 

 

オールドファッションもエンゼルクリームもポン・デ・リングゴールデンチョコレートも全部食べれます

 

 

 

蓋ができるならいくら詰めてもいいのでMANAMIYAは9個詰めました(^。^)

 

 

 

270円なので割高かもしれませんが、いろいろ食べれるのでありがたいですね(*^^*)

 

 

 

カフェオレも一緒に頼んでパクパクとすぐに食べ終えました

 

 

 

もちろんカフェオレはおかわりです

 

 

 

久々のミスド

 

 

 

あ〜幸せな午後の昼下がりだなと店内を見回すと

 

 

 

 

ドーナツ(ドリンク付き)60分食べ放題 1200円(税込み)

 

 

 

と書いてあるじゃないですか!

 

 

 

1人だけど思わず声が出ちゃいました

 

 

 

ドリンク300円として900円分のドーナツを食べれば元が取れます

 

 

 

200円以上するパイも対象のようなのでこれはとてもお得ですね

 

 

 

おやつでドーナツ2個ペロリなのでお腹減らしてランチで来たらもっと食べれますね

 

 

 

フレンチクルーラーなんて軽くて何個でも食べちゃいそうです

 

 

 

これは是非したいです!!

 

 

 

ミスドのドーナツ食べ放題なんて夢のよう(´∀`*)

 

 

1人で食べ放題はさすがに抵抗があるのでミスド好きな人と近々再訪問したいと思います!